« エレクトリック・ギター メンテナンスの掟 | トップページ | DLmarket »

the corrupted その2

ようやく届いたのでさっそく鑑賞。ジャケットのような,素敵なシーンがあるのかどうかがポイントな訳ですが…。

確かに,ジャケットのように,口から触手というシーンはいくつもあって,登場人物の何人かが男も女もこうなるにはなるんですが,どうも低予算なせいか,特殊メイクにそれほど力が入っておらず,ジャケットのように正面からのショットがなく横からのショットばかり。しかも,長時間のショットにするには手間がかかるせいなのか,総じて短め。

なので,女性がジャケットのようなモンスターに変身して活躍するのを期待すると,ちょっと残念な映像でした。

アイディアはなかなかいいので,十分な予算でリメイクしてもらえると嬉しいかも,という作品ですね。

|

« エレクトリック・ギター メンテナンスの掟 | トップページ | DLmarket »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58334824

この記事へのトラックバック一覧です: the corrupted その2:

« エレクトリック・ギター メンテナンスの掟 | トップページ | DLmarket »