« CRAYMORE FL 140SP | トップページ | 彼岸島 TVシリーズ #3 »

セクター5 [第5地区]

全くノーマークだったのが2012年の「セクター5」(原題「vampire nation」)。検索すると,「stakeland」の別名も「vampire nation」なんですね。

で,今年の3月の国内盤DVDリリースだったようで,中古も手頃なお値段だったので国内盤を入手しました。

ちゃんと吸血鬼の顔色が悪いし,牙も古典的だし,瞳は普通だし,変種のCGも(どこかで見たような感じはあるけど)頑張って作っているし,カメラワークもしっかりしているし,音楽もなかなかだし,で,見応え十分。ラスト近くでヒロイン(?)が吸血鬼化するのもいいですね。

|

« CRAYMORE FL 140SP | トップページ | 彼岸島 TVシリーズ #3 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58541359

この記事へのトラックバック一覧です: セクター5 [第5地区]:

« CRAYMORE FL 140SP | トップページ | 彼岸島 TVシリーズ #3 »