« kiss of the damned その2 | トップページ | dracula the dark prince (2013) »

American Vampire Vol. 1 [ハードカバー]

以前からアメコミ風の女吸血鬼をネットで見かけて,出典が気になっていたんですね。これです。

American_vampire

この大胆な構図と長い牙!

で,なんとなくこの辺りのタッチかな,と表紙から当たりをつけて入手したのが,「American Vampire」。シリーズ通算で30巻を超えているようですが,とりあえず第1巻を,国内アマゾンで入手。ハードカバーで結構重いので,北米からだと送料がバカにならなかったりするんですね。で,予想通り第1巻の中の1ショットでした。この続きを買ったものかどうか,は第1巻をじっくり読んでから,ですかね。

|

« kiss of the damned その2 | トップページ | dracula the dark prince (2013) »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58634853

この記事へのトラックバック一覧です: American Vampire Vol. 1 [ハードカバー]:

« kiss of the damned その2 | トップページ | dracula the dark prince (2013) »