« Bloodlust Director's Cut (2004) | トップページ | young dracula その3 »

Blood Moon Rising: Lucy's Revenge (2009) その2

これまた,2009年制作で2013年DVDリリースという,不思議なタイムラグ。

内容は,吸血鬼ものと思いきや,ゾンビ,狼男まで登場するオールスターもので,製品説明をよく見たら,ちゃんと書いてありました。例によって,よくチェックしないで買ってしまった感じ。で,前作の説明を見たら,やっぱり,吸血鬼,ゾンビ,狼男が入り乱れるオールスターもの。前作の記憶があんまりないんですけど…。

でもって,ラストは宇宙船登場で,ながら視聴だと話がさっぱり(なんとなくは追えるんですが,字幕なし)。ヒロインもいつの間に噛まれたのかラストで吸血鬼化,なんですが,あまり好みでないのでさほど嬉しくもなかったり…。

で,特典はNG集のみという,ちょっとさびしい仕様でした。

|

« Bloodlust Director's Cut (2004) | トップページ | young dracula その3 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58506370

この記事へのトラックバック一覧です: Blood Moon Rising: Lucy's Revenge (2009) その2:

« Bloodlust Director's Cut (2004) | トップページ | young dracula その3 »