« Ibanez SSR626 | トップページ | セクター5 [第5地区] »

CRAYMORE FL 140SP

島村楽器のギター検索サイト

http://info.shimamura.co.jp/guitar/

を眺めると,島村楽器限定コラボモデル以外に,プロトタイプも混ざっていて,SSR626もプロトタイプの模様。Ibanezのプロトタイプというのは,他の楽器屋さんのWebサイトでも見かけたことがありますが,SSRシリーズで6弦をプロトタイプで作っていたとは思いませんでした。

で,Tanatosの7弦ベースのフレットレスというのも見つかりました。ベースマガジン10月号に掲載されたものだとか。レギュラーモデルが12.6万だから,フレットレス加工代が2万円という計算だから,レア度を考えたらかなりお買い得な感じですね。

|

« Ibanez SSR626 | トップページ | セクター5 [第5地区] »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58534146

この記事へのトラックバック一覧です: CRAYMORE FL 140SP:

« Ibanez SSR626 | トップページ | セクター5 [第5地区] »