« The Cleveland Orchestra At Carnegie Hall | トップページ | fender telecaster copper metallic burst その2 »

Embrace of the Vampire その2

期待の「Embrace of the Vampire」が届きました。

再生を始めると,いきなりジャケットのシーン。女吸血鬼が牙を剥いているショットで,期待が高まるばかり。

と思ったら,その後は,ヒロインの幻視がときどき出てきて,そこに女吸血鬼が登場する程度なので,ちょっと緩めの展開。

で,本編の吸血鬼は男で,女性の吸血鬼化もなく,ヒロインに退治されて終了(思わせぶりなラストシーンですけど)。てっきり,冒頭の女吸血鬼が現代も活躍するものばかりと思っていたので,かなり残念な展開。

おまけに,特典は一切なし(再生を最初から始めると,他作品の予告編がいくつか入りますが,メニュー画面には,本編再生,セットアップとチャプター選択の3つだけ)。冒頭の女吸血鬼だけで満足できるならどうぞ,という感じですね。

|

« The Cleveland Orchestra At Carnegie Hall | トップページ | fender telecaster copper metallic burst その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58543333

この記事へのトラックバック一覧です: Embrace of the Vampire その2:

« The Cleveland Orchestra At Carnegie Hall | トップページ | fender telecaster copper metallic burst その2 »