« Embrace of the Vampire その2 | トップページ | Carparelli CF-6 »

fender telecaster copper metallic burst その2

結局,セカイモンの10%引きクーポンの魅力に負けて落札してしまいました。が,セカイモンの流通センターについてから検品に1週間くらいかかってようやく日本に向けて発送したとの連絡が。

輸入禁止ワード「blade」というのがあったんですが,

 Pickup Switching : 3-Position Blade

の「blade」で,別に「ナイフ」がついている訳ではなく,通関に問題になるはずがありません。木材も,Mahogany,Rosewoodがあると面倒ですが,このテレキャスはAlderボディにMapleネックなので,これも問題にならないはず。

ただ,やけに検品に時間がかかっていたので,ちょっとだけ心配していたんですが,流通センターが混み合っていただけなんでしょう。とりあえず無事に北米を出発したので安心しました。

|

« Embrace of the Vampire その2 | トップページ | Carparelli CF-6 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58544812

この記事へのトラックバック一覧です: fender telecaster copper metallic burst その2:

« Embrace of the Vampire その2 | トップページ | Carparelli CF-6 »