« Blood Moon Rising: Lucy's Revenge (2009) その2 | トップページ | 彼岸島 TVシリーズ #1, #2 »

young dracula その3

だいぶ前にDVDが届いていたんですが,レビューを書くのをすっかり忘れてました。

ドラキュラ家の子供たち(娘と息子)が中心のコメディなんですね。イギリス製なので,イギリス発音が楽しめるのが魅力の1つですが,英語字幕がついているので,アメリカ英語に慣れた耳にもバッチリ。

もっとも,コメディなので女吸血鬼が増殖する訳でもなく,子供も大きくなるまで吸血鬼の能力を持たないという設定なので,娘も牙を剥いてくれません。美人だけどね。

ということで,楽しいことは楽しいんですが,第2シリーズ,第3シリーズまで積極的に観たいかというと,ちょっと微妙なところ…。

|

« Blood Moon Rising: Lucy's Revenge (2009) その2 | トップページ | 彼岸島 TVシリーズ #1, #2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58508329

この記事へのトラックバック一覧です: young dracula その3:

« Blood Moon Rising: Lucy's Revenge (2009) その2 | トップページ | 彼岸島 TVシリーズ #1, #2 »