« GT6 その1 | トップページ | 彼岸島 TVシリーズ #8 »

finale 2012 その2

インストールしようしようと思いつつ,GT6が到着したので,とりあえずMacPro(第1世代)にインストール。これもしばらくぶりに電源投入で,本当はLogicをちゃんと使うために買った中古なんですけどね。

で,インストールそのものは問題なく終了し,ライセンス認証も問題なし。テストで新しいファイルを設定して,スコア画面が表示されたのを確認して,今日はこれまで。

続きは2014年版が発売されて,2014年版のDL版をインストールしたときかも(それまでに,2012年版を使って,今どきのFinaleを理解しておいた方がいいとは思うんですけどね)。

|

« GT6 その1 | トップページ | 彼岸島 TVシリーズ #8 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58721616

この記事へのトラックバック一覧です: finale 2012 その2:

« GT6 その1 | トップページ | 彼岸島 TVシリーズ #8 »