« Ovationのエレアコ | トップページ | finale 2012 その2 »

GT6 その1

届いたので,早速プレイ。15周年アニバーサリーカーをDLしてしまえば,高性能車が最初から使えるので,サクサク進みますね。

その結果,半日プレイして達成率21%。国内A級のレースを始めたところで,一旦終わりに。ゲットした賞金で,ミラージュとギャランとGTOを買って,とりあえずミラージュだけ軽くチューン。

今回はライセンスなどのタイム設定が少し易しめになっているのか,一発ゴールドの試験もあったりして,ちょっと嬉しい。今までうんざりするくらいライセンス試験の数が多かったのも1つの級で5つというのも嬉しいところ(まだ,国内B級,A級しか確認できてませんが)。

GT5のRPGみたいな経験値は,今回☆マークになって(サーキットの狼?),☆の数がたまると新しいステージに進める仕組みなので,これもシンプルになってますね。

新サーキットと最近の車がちょっと増えた以外は,GT5で有料追加コンテンツだった車やコースが最初から入っているとか,GT5でレーシングモディファイしたモデルも最初から入っていたりとか,が目立った違い。今回めでたく全部の車がプレミアムカーになったのか,中古車がなく,すべてディーラーで売られているみたいですね(アマゾンのレビューだとスタンダードカーが混在しているだけの模様です)。

あ,AIドライバーが見当たらないんですが,今回Bスペックは省略?

|

« Ovationのエレアコ | トップページ | finale 2012 その2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58721075

この記事へのトラックバック一覧です: GT6 その1:

« Ovationのエレアコ | トップページ | finale 2012 その2 »