« zombie massacre army of the dead | トップページ | Ibanez GA37STCE »

midnight son

吸血鬼ものらしいということで気になっていた「midnight son」をようやく入手。 ジャケットを見ると,いかにも吸血鬼もの,という感じ。実際,吸血鬼ものなんですが,吸血鬼メイクが瞳だけで,牙なしなんですね。この点,ジャケットの吸血痕は誤解を招きます。

もっとも,ヒロインは美形だし,ラスト近くで吸血鬼化したときの表情も実にいいし,ここでのメイクは顔色も悪いし,で返す返すも牙なしが惜しいところ。特殊メイクもしっかりしているし,ま,牙なし吸血鬼は往々にして出来がよかったりするんですけどね。

英語のクローズドキャプションつきで,インタビュー,予告編などの特典もついてこの値段($6.46)はお買い得です。

|

« zombie massacre army of the dead | トップページ | Ibanez GA37STCE »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58760608

この記事へのトラックバック一覧です: midnight son:

« zombie massacre army of the dead | トップページ | Ibanez GA37STCE »