« Ibanez GA37STCE | トップページ | 彼岸島 TVシリーズ #9 »

Ovation 1778TX-5GSM

いろいろ眺めてみましたが,結局,Ovationの1778TX-5GSMというモデルをチョイス。エポレットが片側だけというデザインが気に入ってしまいました。このモデルは,エポレットのリーフがメイプルですが,メイプルを省略したモデルもあります。そっちはそっちで渋いんですけどね(その分ちょっと安いし)。

で,このモデル,北米での実売は$650くらいですが,国内では並行輸入になるせいか,12万円前後からになってます。さすがにこの値段だと手がでません。

ということで,新品が割引になっている($530くらい)のを見つけてオーダー。送料を含めてトータルで65000円くらいだから,国内で並行輸入のものを買う場合の約半分という計算に。

|

« Ibanez GA37STCE | トップページ | 彼岸島 TVシリーズ #9 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58763394

この記事へのトラックバック一覧です: Ovation 1778TX-5GSM:

« Ibanez GA37STCE | トップページ | 彼岸島 TVシリーズ #9 »