« Luna Guitars Uke Concert crescent sd hole | トップページ | Argento's Dracula 北米盤DVD »

Ovation/Applause UAE20

ウクレレにちょっと興味を持ったのは,GodinやOvationのウクレレを見かけたからなんですね。どちらもそれぞれのギターを小さくしたようなデザインのウクレレをリリースしています。が,Godinのウクレレはお値段がお値段なのに対して,OvationのソプラノはエレクトリックでもApplauseブランドなので,比較的リーズナブル。

楽天で25000円前後のものがあったので,実はオーダーしてみたんですが,複数の店で,在庫なし,メーカー在庫もなし,という状況で,ちょうどタイミングが悪かった感じ。30000円弱ならまだ買えるようですけどね。

もっとも,本家のホームページを見るとカラーバリエーションは減っているものの現行モデルのようなので,モデルチェンジして新型がまだ入ってきていない,という状況なんじゃないでしょうか。

なので,Ovationのウクレレはしばらく様子を見ることにして,ついエレアコの方に興味が…。

|

« Luna Guitars Uke Concert crescent sd hole | トップページ | Argento's Dracula 北米盤DVD »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58714778

この記事へのトラックバック一覧です: Ovation/Applause UAE20:

« Luna Guitars Uke Concert crescent sd hole | トップページ | Argento's Dracula 北米盤DVD »