« 彼岸島 TVシリーズ #8 | トップページ | zombie hunter »

Schecter Hellraiser C-1 Custom Electric Guitar in Vampyre Red Satin その2

ちょっと前まで「May not ship to Japan」だったのが,いつの間にか「日本向け発送可」になってます。これって「買え」というお告げ?

もちろん「May not ship to Japan」というのは「Does not ship to Japan」と違って,日本向けに発送する可能性も残っているので,そのうち問い合わせてみようかな,とは思っていたんですけどね。

手許の
 Blood Moon(Duncan Designed HB-102)
 Professional(Seymour Duncan SH-1N, SH-4)
 SheDevil(Duncan Designed Active HB-105)
のどれとも異なるピックアップ(EMG)搭載だし,ボディーカラーの名前が名前だし,欲しい1本であることは確か。唯一インレイが他の一般的なモデルと変わらないので,ここがBlood MoonやSheDevilみたいに個性的なら迷わず,というところですけど。

日本向け発送可だったのが「May not ship to Japan」や「Does not ship to Japan」に変わった例もいくつか見ているので,はっきり日本向けの発送可になっているうちにオーダーするのが吉?

|

« 彼岸島 TVシリーズ #8 | トップページ | zombie hunter »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58752625

この記事へのトラックバック一覧です: Schecter Hellraiser C-1 Custom Electric Guitar in Vampyre Red Satin その2:

« 彼岸島 TVシリーズ #8 | トップページ | zombie hunter »