« Schecter Hellraiser C-1 Custom Electric Guitar in Vampyre Red Satin その2 | トップページ | zombie massacre army of the dead »

zombie hunter

ジャケットがジャケットだけに,妙な期待をしてしまうのが「zombie hunter」。

ゾンビ映画にしてはかなりの予算と見えて,CGに力が入ってます。というか,バイオハザードのようなCGモンスターを暴れさせたかった映画のようで,普通のゾンビの影が薄かったりします。ま,普通のゾンビメイクもしっかりしてますけど。

ただ,モンスターの登場も唐突なら,チェーンソーを振り回す殺人鬼も唐突で,ゾンビものにかこつけて,色々やりたいことを全部入れてみました,という感じ。

女ゾンビもときどき出てきて,78分ころに主人公に襲い掛かる彼女はなかなか素敵です。が,全体的にゾンビの出番が控えめなのがタイトルからすると残念な作品。

字幕もクローズドキャプションもついておらず,特典も予告編のみなので,個人的には割高感あり。

|

« Schecter Hellraiser C-1 Custom Electric Guitar in Vampyre Red Satin その2 | トップページ | zombie massacre army of the dead »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58760297

この記事へのトラックバック一覧です: zombie hunter:

« Schecter Hellraiser C-1 Custom Electric Guitar in Vampyre Red Satin その2 | トップページ | zombie massacre army of the dead »