« もし、アニソンがすべて昭和のロボットアニメ風だったら | トップページ | Musical Journey: Symphony No 4 Romantic »

Cowboys vs. Vampires その2

ということで,届いたので早速再生。

予告編で見かけた女吸血鬼は出るには出てきて,個人的には好みの美形なんですが,結局,女吸血鬼は彼女1人だけ。彼女に噛まれた男性が吸血鬼化するといった増殖も見当たらず…。

彼女が吸血鬼に襲われて吸血鬼化するでもなく,人間体のシーンもあるんですが,いつの間にか吸血鬼になっていた感じ。なんとなく暗示させるシーンがあるにはあるんですが…。

ということで,期待した割にはかなり空振りな作品でした。

特典映像や字幕はなく,おまけは他作品の予告編だけ。

|

« もし、アニソンがすべて昭和のロボットアニメ風だったら | トップページ | Musical Journey: Symphony No 4 Romantic »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58891093

この記事へのトラックバック一覧です: Cowboys vs. Vampires その2:

« もし、アニソンがすべて昭和のロボットアニメ風だったら | トップページ | Musical Journey: Symphony No 4 Romantic »