« My Babysitter's a Vampire Series 2 | トップページ | scream blacula scream その29 »

GT6 その3

現在ゲーム達成率76%ですが,国際A級はチャンピオンシップが多いので,まとまった時間がなかなかとれず,ペースダウン。

で,レインマイスター,1戦目,2戦目は比較的イージーだったんですが,3戦目がなかなか勝てませんでした。自分がニュルを苦手にしているせいもあるんでしょうが,1戦目,2戦目との難易度の違いって。別に抜きどころが多い少ないというよりは,敵車のフェラーリFXXが速過ぎという感じ(そういえば,今回フェラーリのF1マシンは収録されてませんね)。

さらに,ノーマル車の後輪駆動限定なので,ステアリング操作が結構シビア。フェラーリFXXに対抗して,F40をチューンしてみましたが,ミドシップはリアが滑るとどうしようもないですね。

なので,やっぱりFRか,ということで,VIPER SRT10 ACRをチューンして参戦。運よく敵車にフェラーリFXXがいないので,前半でトップに立って,あっけなく勝利。アニバーサリーモデルのVIPERだと苦戦したんですが,相手にフェラーリFXXがいたからですかねぇ。

|

« My Babysitter's a Vampire Series 2 | トップページ | scream blacula scream その29 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59012422

この記事へのトラックバック一覧です: GT6 その3:

« My Babysitter's a Vampire Series 2 | トップページ | scream blacula scream その29 »