« Cowboys vs. Vampires その2 | トップページ | Live in Marciac »

Musical Journey: Symphony No 4 Romantic

前から気になっていたDVDなんですが,値段が値段なので結局オーダー。

再生してみると,オーケストラは一切映らず,画面はお城や教会。なので,全長版「名曲アルバム」といった趣きです。解説字幕はありませんが。

演奏は

  Royal Flanders Philharmonic Orchestra
  Cond. Günter Neuhold

で,CDとしてリリースされた音源を映像のバックに使った,ということなのでしょう。

このコンビ,ほとんど聞いたことがない名前ですが,演奏そのものは奇をてらったものでなく,安全運転の模範的な演奏で,つまみ聞きした限りでは特に破綻したところもなさそう。ま,有名曲でそれこそ何種類もCDが出ている曲なので,大幅にはずれる可能性は低い訳ですしね。

|

« Cowboys vs. Vampires その2 | トップページ | Live in Marciac »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

AKBの藤江れいなさんとラッキーカラーズというユニットがヴァンパイア短編映画をやるみたいです。
ラッキーカラーズのブログにはお二人の牙写真がありました。
是非藤江さんを噛んで吸血鬼化させて欲しいところです

http://eiga.com/news/20140107/1/

投稿: | 2014年1月 7日 (火) 21時18分

素敵な情報,ありがとうございます。短編というのが気になりますが,公開が楽しみです。といいつつ,劇場からは足が遠ざかっているので,DVD発売まで待つことになると思いますけど…。

投稿: galant | 2014年1月 7日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58891260

この記事へのトラックバック一覧です: Musical Journey: Symphony No 4 Romantic:

« Cowboys vs. Vampires その2 | トップページ | Live in Marciac »