« From the Inside Out その3 | トップページ | zombie exs »

セカイモン10%オフクーポン

また悪魔の誘い…。有効期限が今月末なので,ゆっくり考えればいいんですけど,海外発送不可の楽器で,しかも,ローズウッド,マホガニーといったアラートがないものといったら,ストラト,テレキャス,プレベ,ジャズベといったフェンダー系のメイプル指板モデルに限定されてしまうんですよね。

ま,例のcopper metallic burstのプレベやジャズベが欲しくない訳じゃないんですが,別にセカイモン経由でないと入手できない訳でもないし(テレキャスは海外発送する出品者がホントに見つからなくて,クーポンのタイミングと合ったのでセカイモンを使ったんですけど)。

と言いつつ,セカイモンで「fender fsr」なんてキーワードで検索すると魅力的なモデルが見つかるんですけど…。

|

« From the Inside Out その3 | トップページ | zombie exs »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59052980

この記事へのトラックバック一覧です: セカイモン10%オフクーポン:

« From the Inside Out その3 | トップページ | zombie exs »