« Hans Rottの弦楽四重奏 | トップページ | ウルフマン2014 »

battledogs その2

ようやく届きました。早速再生すると,空港で左腕に傷を持った女性がいきなり狼化。襲われた被害者も狼化し,次々に狼が増える,という嬉しい展開!狼化の初期段階のメイクは,黄色い瞳に牙,というなかなかな雰囲気だし,これは期待できるかも。だったんですが,その後はどうにもゆるい展開。

ウイルスによる感染,ということですが,最初に狼化する女性,年は20歳と言ってますが,どう見ても20歳に見えなかったりするし,なぜか狼から人間に戻って軍に制圧されているし。で,予想通りというか,期待の黒人狼女は見当たらず。黒人男は狼化するんですけど,これって,吸血鬼ものやゾンビものと同じパターン…。ま,黒人吸血娘や黒人ゾンビ娘は見かける機会が増えてきてますけどね。

で,どうやら「ニューヨーク2014」という邦題でDVDがリリースされているようです。北米盤に比べるとだいぶ高いですけど。

|

« Hans Rottの弦楽四重奏 | トップページ | ウルフマン2014 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59114141

この記事へのトラックバック一覧です: battledogs その2:

« Hans Rottの弦楽四重奏 | トップページ | ウルフマン2014 »