« Sir George Solti: Journey of a Lifetime | トップページ | umbrage the first vampire »

dracula : reborn

まだ北米盤はリリースされていないようですが,オークションで見かけてPAL版を入手。

2012年作品で現代のロスアンジェルスが舞台とあって,スマホを使うは,トヨタ・プリウスは走っているは,という世界観。それにしては,車内のシーンは外の風景が合成,という,なんともノスタルジックな雰囲気の不思議な映画です。

で,ドラキュラの現代版ではあるものの,女吸血鬼がルーシーだけ,というストイックさ。花嫁のサービスもなければ,ミナもいません。

ま,ラストだけは吸血鬼ファン的に嬉しい仕様ですが,もうちょっと女吸血鬼,とくに黒人女吸血鬼をサービスして欲しかったところですねぇ。吸血鬼メイクが,結構手の込んだ凝ったものであるだけに残念。

入手したPAL版の特典は削除されたシーンだけで,字幕もクローズドキャプションもついてません。

なお,北米盤は来月11日にリリース予定。

|

« Sir George Solti: Journey of a Lifetime | トップページ | umbrage the first vampire »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59081889

この記事へのトラックバック一覧です: dracula : reborn:

« Sir George Solti: Journey of a Lifetime | トップページ | umbrage the first vampire »