« umbrage the first vampire | トップページ | ibanez am93tks »

GT6 その4

ようやく国際A級のラストイベントを終えて,Sライセンスをオールブロンズでクリア。で,スーパークラスのレースはどれも20分前後のサーキットレース。タイヤはグラベルやスノーが用意されてますが,ダートや雪道のレースは今のところミッションレース以外に用意されてないんですね。ま,この辺りはアップデートで追加されるんでしょうけどね。

で,やっぱり今さらだけど,三菱車のラインナップが不満ですねぇ。コルトのバージョンRもないし,初期型のGTOもないし,初代エクリプスもないし,2代目エクリプスの後期型もないし。ギャランも2代目,3代目VR-4がないし,初代VR-4も後期型のRSだけだし。

ランエボXが入るなら,ちょっとデータを加工して,せめてラリーアートバージョンのギャランを入れてくれてもいいでしょうしね。

ディアマンテを入れてとは言わないけど,エメロードが入っていてもいいと思うし,モータースポーツならスタリオンだって4WDラリーだけで,Gr.Aスタリオンがないのも不満。

三菱車に限らず,他の国産メーカーもメーカー系チューンが充実していたGT2をPS3あるいはPS4用にリメイクしてくれると嬉しいんですけどねぇ。

|

« umbrage the first vampire | トップページ | ibanez am93tks »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59099022

この記事へのトラックバック一覧です: GT6 その4:

« umbrage the first vampire | トップページ | ibanez am93tks »