« zombie exs | トップページ | ゴシックロリータ »

Ibanez GWB35 その2

メーカー再生品がオークションに出ていたので,つい落札してしまいました。

Gwb35

GWB1は弦高が高めだったせいか,フィンガーランプの恩恵にあずかっていなかったことが,GWB35を弾いてわかりました。かなり低めにセッティングされて届いたんですが,なるほど,この高さならフィンガーランプの意味がよくわかります。もっとも,ビビるスポットがあるので,もう少し高めにしてもいいのかもしれませんけど。

ピックアップもバルトリーニではありませんが,なかなか悪くない音。これが日本で発売されないのは,ちょっともったいない感じですね(正確には過去に一時期販売されていたようですけど,現在はGWB1005のみ受注生産)。

|

« zombie exs | トップページ | ゴシックロリータ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59056565

この記事へのトラックバック一覧です: Ibanez GWB35 その2:

« zombie exs | トップページ | ゴシックロリータ »