« vampire's screech | トップページ | zombie night »

The Boy Who Cried Werewolf

ジャケットのお嬢さんの手が狼,ということでオーダーしたのが「The Boy Who Cried Werewolf」。2013年DVDリリースですが,2010年作品のようですね。

ジャケット通り,お嬢さんがふとしたきっかけで人狼に。出だしからして,てっきり学園狼男ものかと思いきや,舞台は吸血鬼の本場(?),ルーマニアに。女吸血鬼も登場する実に楽しい展開に。

あまり期待していなかったんですが,狼男のメイクもよく出来てますし,完全に狼に変態した後の狼の動きも非常にいいですね。着ぐるみだと不恰好になるし,CGだとプログラムによっては不自然な動きになるし,狼男ものは今でもなかなか難しいところですが,本作はなめらかに動いてます。

ラストもおちゃめで,これは大当たりでした。惜しいのは,なぜかDVD-Rでの提供ということで,本編しか収録されていないところ。メイキングとかキャストインタビューくらい収録されていると嬉しかったんですけどね。いずれプレス盤が出ることを期待。

|

« vampire's screech | トップページ | zombie night »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59180022

この記事へのトラックバック一覧です: The Boy Who Cried Werewolf:

« vampire's screech | トップページ | zombie night »