« Trofeu Mitsubishi Galant VR4 Motul Makinen | トップページ | reverend »

4 valve flugelhorn その2

ちょっと前に無事に届いたBlessingのFlugelhornです。

Blessing_flugel

ケースはかなりくたびれた感じで,何か足りない感じもしますが,楽器そのものはいい状態ですね。思ったよりも軽かったのが意外でしたけど。

で,鳴らした感じも悪くありません。ただ,しばらくトランペットを鳴らしていなかったせいか,4番ピストンを抑えてFを出そうとしたらCが出てしまうのに笑ってしまいました。ピッコロトランペットの4番ピストンだと,こういう感じはなかったんですけどね。マウスピースがトランペットよりも深いせいもあるのかなぁ。

|

« Trofeu Mitsubishi Galant VR4 Motul Makinen | トップページ | reverend »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59344875

この記事へのトラックバック一覧です: 4 valve flugelhorn その2:

« Trofeu Mitsubishi Galant VR4 Motul Makinen | トップページ | reverend »