« IXO Models 1/43 Mitsubishi Galant VR-4 EVO #11 Tour de Corse 1991 RAC223 | トップページ | J5 Telecaster Frost Gold その3 »

4 valve flugelhorn

XOを買いそうになったことはあるものの,これまで1度もフリューゲルホーンを所有していなかったんですが,4本ピストンモデルの中古が割りとリーズナブルな値段だったので,つい落札してしまいました。オークションだったので,競合相手が出てくるかと思ったんですが,意外なことに単独入札で,開始価格で落札できました。現在,日本に移動中。

3本ピストンの普通のフリューゲルを持っていないのに,いきなり変態モデルに手を出してしまった形ですが,4本ピストン自体,前から欲しいと思っていて,最近だとインド産の激安モデルがあったり,$500クラスで,BerkelyとかSchillerとかあったりして,決めかねていたんですね。で,最近,Blessingの中古が出ていたので,飛びついた次第。

一応,程度良好(出品者による評価)ということなので,問題ないことを祈りつつ,到着を待つ今日この頃です。ただ,管楽器にしては送料がエレキギター並みに高かったんですよね。以前,オーストラリアから激安ピッコロトランペットを買ったときは,$50前後だったような気がするんですが,今回は楽々$100超え…。

|

« IXO Models 1/43 Mitsubishi Galant VR-4 EVO #11 Tour de Corse 1991 RAC223 | トップページ | J5 Telecaster Frost Gold その3 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59301839

この記事へのトラックバック一覧です: 4 valve flugelhorn:

« IXO Models 1/43 Mitsubishi Galant VR-4 EVO #11 Tour de Corse 1991 RAC223 | トップページ | J5 Telecaster Frost Gold その3 »