« wolves bayne その2 | トップページ | Lynne Moody デビュー直後のスチール »

cujo 25th edition

とあるDVDのおまけの予告編集を観ていたら,「Cujo」の25周年記念盤が。通常版のDVDが出ていたことすら把握してなかったので,ちょっとびっくりしましたが,珍しく劇場で観た映画なので,ちょっと懐かしかったりして。

この映画,日本公開時はえらく不評で,2週間くらいでお蔵入りしたんじゃなかったかなぁ。おまけに日本語タイトルが英語の発音に近い「クージョ」ではなく「クジョー」だったことから,
「クジョーに苦情殺到」みたいな笑えないギャグが流行っていたような…。

個人的には,吸血鬼映画でないホラー映画にしては,かなりよく出来た映画で,公開当時の不評が不思議で仕方なかったくらいに楽しめました。ただ,25周年記念盤を買うかというと,それは値段的に微妙ですね。

|

« wolves bayne その2 | トップページ | Lynne Moody デビュー直後のスチール »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59311586

この記事へのトラックバック一覧です: cujo 25th edition:

« wolves bayne その2 | トップページ | Lynne Moody デビュー直後のスチール »