« musician's friend on ebay | トップページ | 狼男もの »

finale 2014

先月末にリリースされてたので,とりあえずwin用,mac用の両方のインストーラをダウンロードしたんですが,動作環境を見たら,mac用はos10.7以降。2012をインストールした,MacProは10.6だから使えないじゃないですか。

ま,今どき10.9なので,10.6が動作対象外なのは仕方ないんですが,その点Win用はXPでも動く辺り,ちょっと割り切れない部分も。もっとも,もうじきXPでインターネット接続が難しくなるので,実質Vista以降ということでしょうが,結局,2014をどのマシンにインストールするか迷っている状態だったりします。

|

« musician's friend on ebay | トップページ | 狼男もの »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59243833

この記事へのトラックバック一覧です: finale 2014:

« musician's friend on ebay | トップページ | 狼男もの »