« never cry werewolf | トップページ | IXO Models 1/43 Mitsubishi Galant VR-4 EVO #11 Tour de Corse 1991 RAC223 »

HL-2130

インクジェットプリンタだと起動するたびにヘッドクリーニングをしてインクを浪費しているので,以前からレーザープリンタが気になっていたんですが,大きさ,重さ,消費電力などマイナス面もあるので,導入に二の足を踏んでいました。

が,DVDやCDのレーベルはインクジェット,モノクロの文書はレーザーで使い分けてみるか,ということで,お手軽価格のスモールサイズのレーザープリンタを導入してみました。

さすがに起動や印字が速いですね。もう一回り小さく軽いと言う事なしですが,値段が値段だし,こんなものでしょう。

ちょっと残念なのは,トナーがお試しなので,近いうちにトナーの追加が必要であろうことと,USBケーブルが別売りなこと。ま,初めて買うプリンタならともかく,プリンタを何台も乗り換えているユーザーなら,ケーブルが付属していないことは問題ないでしょうし,これまた値段が値段だけに仕方がないところでしょう。

|

« never cry werewolf | トップページ | IXO Models 1/43 Mitsubishi Galant VR-4 EVO #11 Tour de Corse 1991 RAC223 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59283004

この記事へのトラックバック一覧です: HL-2130:

« never cry werewolf | トップページ | IXO Models 1/43 Mitsubishi Galant VR-4 EVO #11 Tour de Corse 1991 RAC223 »