« Lynne Moody デビュー直後のスチール | トップページ | Trofeu Mitsubishi Galant VR4 Motul Makinen »

red werewolf hunter その2

ずっと興味があったままオーダーせずじまいだった「red werewolf hunter」ですが,今回の狼男もののまとめ買いでようやくオーダー。

あまり狼女が期待できなさそうな雰囲気だったんですが,珍しくこちらの予想を裏切り,なかなかいい感じの狼女登場。もっとも「howling」ほど牙を剥きだしつつ人間体も残した形態は少なくて,すぐにCGの狼フォームに変身してしまうのが惜しいところですし,残念ながらクライマックスの前に退治されてしまう展開。

ただ,本作は人狼の設定が他と違って,今どきの吸血鬼のように,銀製(?)のナイフや槍で突かれると,燃え上がって灰になってしまいます。これはこれでなかなか新鮮ですね。ただ,CGで頑張っている割に,戦闘が盛り上がってこれから,という一番いいところは省略,みたいな展開が多い上に,狼女も目立つのは1人だけなので,もう一息という出来。やりようによっては傑作になったような気がするんですけどね。

|

« Lynne Moody デビュー直後のスチール | トップページ | Trofeu Mitsubishi Galant VR4 Motul Makinen »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59322189

この記事へのトラックバック一覧です: red werewolf hunter その2:

« Lynne Moody デビュー直後のスチール | トップページ | Trofeu Mitsubishi Galant VR4 Motul Makinen »