« 狼男もの | トップページ | Skype for iPad その2 »

Skype for iPad

メインマシンに接続したWebカメラをSkypeがときどき認識しなくなるので,iPad miniでSkypeを試してみました。

「Skype for iPad」なるソフトがリリースされているものの,同じGoogleで検索しているのに,PCからはアクセスできるのに,iPadからはアクセスできず,検索してもヒットしないという不思議な現象。

インストーラがあるならWinPCでダウンロードして,クラウド経由でiPadに移せば,と思ってPCにダウンロードしてみたんですが,実体が見当たらず。

で,WinPCとiPadを接続して,アプリをシンクロさせればSkype for iPadがiPadにインストールされることが判明。

この手のアイテム,iPhoneすら未導入なんですが,さわって使ってみないことには慣れないものですね。

|

« 狼男もの | トップページ | Skype for iPad その2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59264254

この記事へのトラックバック一覧です: Skype for iPad:

« 狼男もの | トップページ | Skype for iPad その2 »