« Squier Vintage Modified BassVI | トップページ | never cry werewolf »

wolf moon

まとめてオーダーした狼男もののうちの1つが「wolf moon」。LIONSGATEブランドなので,ちょっと期待して観始めましたが,期待の狼女は皆無。狼男2人が最後に決闘しますが,今どきまさかの着ぐるみ。ま,着ぐるみにしてはよく出来ている方だと思いますし,下手なCGだと動きが不自然だったりするので,着ぐるみというチョイス自体は悪くないと思いますが,着ぐるみで「らしい」狼男にするのは,それはそれで大変だと思います。

ということで,残念ながら,個人的にはほとんど見所のない作品でした。

寧ろ,おまけの予告編の中にあった「neowolf」の方が面白そうだったりして。

|

« Squier Vintage Modified BassVI | トップページ | never cry werewolf »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59269714

この記事へのトラックバック一覧です: wolf moon:

« Squier Vintage Modified BassVI | トップページ | never cry werewolf »