« Scanners (1981) | トップページ | trofeu mitsubishi galant vr-4 tommi makinen »

blacula その27

ひさびさにblaculaのスチールを入手。これは未見でした。吸血鬼化したNancyが警官に牙を剥くシーンです。可愛い!

Juanitaの牙剥きスチールもこれまで2種類しか見てませんが,同様に未見のスチールがあるんでしょうか。

Nancy

|

« Scanners (1981) | トップページ | trofeu mitsubishi galant vr-4 tommi makinen »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
吸血鬼映画ファンですが毎回更新楽しみに見ております
黒人娘が好きなようですが古い作品ですがvampzはチェック済みでしょうか?
黒人娘好きならたまらないと思いますよー

投稿: 通りすがり | 2014年4月27日 (日) 07時20分

通りすがりさん、ようこそいらっしゃいました。VAMPZをご存じとは、なかなか通ですね。

VAMPZ、吸血鬼がみんな黒人娘というのもいいし、最後に吸血鬼化するのも黒人娘だし、ほとんど言うことなしなんですが、牙の作りがもう一息なのがちょっと惜しいところですね。この点でVAMPYAZやCRYPTZ、あるいはNIGHT FANGSの黒人吸血娘の好みだったりしますが、そもそも黒人吸血娘自体希少なので、VAMPZも個人的に高評価の作品です。

ここ数年、なかなか吸血鬼映画の数も増えず、楽器関係やラリーカー関係の記事が多かったりもしますが、今後ともよろしくお願いします。

投稿: galant | 2014年4月29日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59531695

この記事へのトラックバック一覧です: blacula その27:

« Scanners (1981) | トップページ | trofeu mitsubishi galant vr-4 tommi makinen »