« ibanez sr1806E | トップページ | neowolf »

jeremy denk goldberg variations

今どき,DVDつきのCDというのは珍しくないですが,このCDは演奏者によるライナーノートがDVDで収録されているという珍品。

一旦国内通販でオーダーしたものの品切れ,再入荷未定ということで,北米アマゾンにオーダーしてようやく届きました。

ということで,特典DVDに字幕はついておらず,英語音声だけですが,ま,実演つきの音楽の話なので,なんとなく言いたいことはわかる,という代物です。

で,肝心のCDの方も,冒頭のアリアからして,なかなか味わいのあるアゴーギク。この曲,愛聴盤は変化球の2台ピアノ版なんですが,ソロならキース・ジャレットのチェンバロ版。でも,このJeremy Denk版も愛聴盤になりそうです。というか,彼の他のCDも聴いてみたくなりました。

|

« ibanez sr1806E | トップページ | neowolf »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59507088

この記事へのトラックバック一覧です: jeremy denk goldberg variations:

« ibanez sr1806E | トップページ | neowolf »