« RALLY CARS vol.04 MITSUBISHI LANCER EVOLUTION 3 | トップページ | trofeu mitsubishi galant vr-4 tommi makinen その2 »

MONOGRAM TELEGRAM55 NAT

発売当時は6万円弱だったのが、ちょっと前に\39800から\34800に。ずいぶん安くなったと思っていたら、GWセールで¥32800に。さすがにこの辺りが限界?それともまだ安くなったりするんでしょうか。

こういう変化球的なテレキャスもちょっとそそられるんですよね。元の値段を考えるとかなりバーゲンプライスになっている訳で、しばらく悩んでしまうかも。
モノグラムの特徴的なヘッドではなく、普通のテレキャスヘッドですが、レスポール的なヘッド角がついていたり、レスポール的なブリッジが特徴のこのモデル。いいところをついていると思うんですが、これだけ売れ残るというのは、微妙すぎるんでしょうかねぇ。
実はアッシュボディ、メイプル指板のテレキャスをちょっと前に購入し、テレキャスが4本になってしまっているので、実に微妙なタイミングの値下げなんですが、果たして…?

|

« RALLY CARS vol.04 MITSUBISHI LANCER EVOLUTION 3 | トップページ | trofeu mitsubishi galant vr-4 tommi makinen その2 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59560455

この記事へのトラックバック一覧です: MONOGRAM TELEGRAM55 NAT:

« RALLY CARS vol.04 MITSUBISHI LANCER EVOLUTION 3 | トップページ | trofeu mitsubishi galant vr-4 tommi makinen その2 »