« jeremy denk goldberg variations | トップページ | pioneer X-CM31-K »

neowolf

別作品についていた予告編で見かけた狼女につられてオーダーしたのが「neowolf」。

期待の狼女ですが,ちゃんと出てます。2009年作品にしては特殊メイクがちょっとチャチですが,バフィーの吸血鬼顔風のメイクで,ちゃんと牙を剥くのがキュート。

狼への変態は予算の関係なのか,ほとんどありませんが,これはこれで,下手なCGでぎこちない動きになるよりは,毛深い吸血鬼的なメイクという方向はアリでしょう。

惜しいのは,黒人狼男はいるのに,黒人狼女がいないこと。ま,狼女自体,1人だけなんですけど。

字幕はスペイン語のみで,他作品の予告編つき。

|

« jeremy denk goldberg variations | トップページ | pioneer X-CM31-K »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59509020

この記事へのトラックバック一覧です: neowolf:

« jeremy denk goldberg variations | トップページ | pioneer X-CM31-K »