« rigor mortis | トップページ | ibanez sr1806E »

schecter ps-s-pt, ps-s-st

ちょっと前にアッシュボディのジャズベ,プレベが出てましたが,最近,テレキャス,ストラトも再生産されてようですね。

ストラトはメイプル指板,テレキャスはローズウッド指板なので,テレキャスは手許のフェンダージャパンのテレキャスとかぶりますが,ストラトはうちにない仕様なのでちょっと気になります。

というか,例のオールブラックカラーのPS-ST-ABが入手困難で探していた頃に,ナチュラルカラーのアッシュボディ,メイプル指板のストラトがあって,そっちにしようかと思っていた時期もあったりして。結局,オールブラックが見つかって,その頃にはナチュラルカラーも見かけなくなっていたので,それっきりだったんですけどね。

|

« rigor mortis | トップページ | ibanez sr1806E »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59476688

この記事へのトラックバック一覧です: schecter ps-s-pt, ps-s-st:

« rigor mortis | トップページ | ibanez sr1806E »