« blacula その27 | トップページ | プレイドライブ »

trofeu mitsubishi galant vr-4 tommi makinen

trofeuのギャラン、ixoのモデルが出た今となっては作りの粗さが目立つだけだったりしますが、とはいえ、ヨーロッパラリー仕様はixoから未発売だし、Tommi Makinenがドライブしたモデルも未発売。

で、このTommi Makinenモデル、たまにオークションで見かけるんですね。今も出品があったりするんですが、モデルとしての出来を考えるとちょっと高め、モデルの希少性を考えるとこんなもの?というスタート価格。
入札してみるべきか、それともixoから新規に発売されるのを気長に待つか、微妙なところだったりします。

|

« blacula その27 | トップページ | プレイドライブ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59554205

この記事へのトラックバック一覧です: trofeu mitsubishi galant vr-4 tommi makinen:

« blacula その27 | トップページ | プレイドライブ »