« trofeu mitsubishi galant vr-4 tommi makinen その3 | トップページ | trofeu mitsubishi galant vr-4 tommi makinen その4 »

ibanez gsr206

Ibanezの入門クラスのベースがGSR。なんだか,昔のランサーのグレードみたいで好感度大だったりしますが,単にSRシリーズの入門版(Gioシリーズ)だからGSRなんでしょう。

で,国内だと4弦モデルだけの設定のGSRですが,海外モデルは5弦だけでなく6弦モデルまでラインナップ。

と,ここまでなら知っている話だったんですが,最近6弦モデルに魅力的なカラーが追加されているのを見つけました。

SRシリーズの最廉価6弦SR256よりもさらに安いんですが,これなら試しに6弦を,というより,自分でフレットレスに改造するのも気兼ねなくできそう。もっとも,送料その他を考えると,結局4万円台前半になるんでしょうけどね。

|

« trofeu mitsubishi galant vr-4 tommi makinen その3 | トップページ | trofeu mitsubishi galant vr-4 tommi makinen その4 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59672396

この記事へのトラックバック一覧です: ibanez gsr206:

« trofeu mitsubishi galant vr-4 tommi makinen その3 | トップページ | trofeu mitsubishi galant vr-4 tommi makinen その4 »