« 4コア Celeron | トップページ | 週刊アスキー電子版 »

kobo for iPad

いつの間にか,「楽天koboアプリ for iPhone/iPad/iPod touch」なんてものが出ていたんですね。

手許のiPad miniにインストールして,無料ブックをいくつかライブラリに追加して眺めてみました。

kindleで電子ブックを読むのと,ほとんど変わらない操作感ですね。

にしても,Kindle for iPadにしても,kobo for iPadにしても,端末がkoboやkindleでなくても,電子書籍データそのものが売れればよい,という判断なんでしょうかね。

読む方からすると,あの本はkindleで,あの本はkoboで,というのをいちいち覚えているのは面倒だから,一元管理できればそれに越したことはないんですけど。

|

« 4コア Celeron | トップページ | 週刊アスキー電子版 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59732374

この記事へのトラックバック一覧です: kobo for iPad:

« 4コア Celeron | トップページ | 週刊アスキー電子版 »