« 101 Modern LA Vampires | トップページ | 週刊アスキー »

スズキ・スイフト

このGW,レンタカーで借りたのがスズキ・スイフト。別にスポーツ・グレードでもないのに,しっかりしたシートと足回り。タイヤはアドバン・デシベルを履いてました。

26リッターで370km走ったので,燃費は14km/Lちょっと。高速道路も走りましたが,そこを割り引いてもまずまず,というか,VR-4よりかなりいいです。

インパネでタコメーターが左,スピードメーターが右,というレイアウト,VR-4と反対なので慣れるまで違和感ありましたが,それ以外はボディの見切りもよくて取り回しもいいし,スポーツ・グレードの6MTに乗ってみたくなりました。

とはいえ,三菱党としては,このクラスにするならコルト・バージョンRの中古を探してしまうんでしょうけど。

|

« 101 Modern LA Vampires | トップページ | 週刊アスキー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59596579

この記事へのトラックバック一覧です: スズキ・スイフト:

« 101 Modern LA Vampires | トップページ | 週刊アスキー »