« MONOGRAM TELEGRAM55 NAT その2 | トップページ | trofeu mitsubishi galant vr-4 tommi makinen その3 »

Schecter Stiletto Studio-6 Fretless Honey Satin Bass

シェクターのベースにも,フレットレス・モデルがあったんですね。最近,知りました。

で,下のリンクはフレッテッドですが,フレットレスの値段も私が見つけたところでは,同じ$799。

6弦フレッテッドと同じ値段というのもびっくりですが,そもそも6弦フレットレスとしては,かなり安いですね。これより安いのは,Deanのものくらい。

もしかして,そのうちプレイテックが激安モデルを出すかもしれませんが,それはともかく,このベース,見た目もなかなかで,手を出したくなりそうな雰囲気がありますが,日本への送料を考えると10万円コース。となると,イケベ楽器のIbanez SR506フレットレス改と値段が変わらなくなってしまうんですね。

う~ん,だったら,SR506フレットレス改の方が,勝手のわかっているネックやバルトリーニ・ピックアップの2点で手を出しやすそう。

|

« MONOGRAM TELEGRAM55 NAT その2 | トップページ | trofeu mitsubishi galant vr-4 tommi makinen その3 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59632904

この記事へのトラックバック一覧です: Schecter Stiletto Studio-6 Fretless Honey Satin Bass:

« MONOGRAM TELEGRAM55 NAT その2 | トップページ | trofeu mitsubishi galant vr-4 tommi makinen その3 »