« 好きだDear!八戸せんべい汁 | トップページ | Luna Guitars Maple Burl Crescent Concert Ukulele »

隔週刊 ラリーカーコレクション 2014年 7/8号 その2

私にしては珍しく予約注文で買ったんですが,いざ発売日を過ぎたら,よほど売れたのかアマゾンでの在庫がなく,出品者から中古が定価の1.5倍で売られている状態に。増産されたらまた新品が流通するのかもしれませんが,他の号がちゃんと売られているのと比べると,ちょっと異常な状況で,ギャランVR-4Rallyの人気の高さを物語っている,と思っていいんでしょうか?

結局,このシリーズ,三菱車以外はまだ手を出しておらず,ランチャ037ラリーとか,ストラトスとか,デルタとか,アウディクワトロとか,欲しいと思いながら,優先順位の都合で未入手だったりするんですが,この辺りも定価で買えるうちに買っておいた方がよいのかも。

|

« 好きだDear!八戸せんべい汁 | トップページ | Luna Guitars Maple Burl Crescent Concert Ukulele »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59821147

この記事へのトラックバック一覧です: 隔週刊 ラリーカーコレクション 2014年 7/8号 その2:

« 好きだDear!八戸せんべい汁 | トップページ | Luna Guitars Maple Burl Crescent Concert Ukulele »