« SCHECTER Hellraiser C-9 | トップページ | 隔週刊 ラリーカーコレクション 2014年 7/8号 その2 »

好きだDear!八戸せんべい汁

話題になったのがずいぶん前なので,今さらな感じですが,ずっと気になっていたので,別のお買い物のついでにオーダーしてしまいました。

ブラスやベースが打ち込みなのが残念ですが,ヒーローもの風なアレンジがなかなかツボにはまります。もっとも,編成が薄いので,チープ感が惜しいところですけど。

で,サビの「せんべーーーじる」の部分,「レッツゴー!!ライダーキック」の冒頭「せまるーーーショッカー」なので,ヒーロー感があるんですね。狙ってこの旋律にしたるのか,そうでないのかわかりませんけど。

いずれにしても,生楽器でライブとかあれば楽しそうな曲ですね。

|

« SCHECTER Hellraiser C-9 | トップページ | 隔週刊 ラリーカーコレクション 2014年 7/8号 その2 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59821073

この記事へのトラックバック一覧です: 好きだDear!八戸せんべい汁:

« SCHECTER Hellraiser C-9 | トップページ | 隔週刊 ラリーカーコレクション 2014年 7/8号 その2 »