« vampire academy | トップページ | SCHECTER Hellraiser C-9 »

Google Chromeの拡張機能無効化

Chrome ウェアストア由来でないものは「この拡張機能は Chrome ウェブストアで提供されていません。知らないうちに追加された可能性があります。」などとして,知らないうちに機能停止させられてました。

で,ご丁寧にも「この拡張機能を再び有効にすることはできません。」 などとあって,使いたい拡張機能が使えないようになってます。

Googleとしては,拡張機能をChrome ウェアストアで提供しているものに限定したい,というのもわからなくはないんですが,アンチウィルスの拡張機能については使えるようにしてほしいところ。「カスペルスキー危険サイト診断」とか「カスペルスキー Anti-Banner」とかね。

なぜかわかりませんが「カスペルスキーセキュリティキーボード」は復活しましたけど。

|

« vampire academy | トップページ | SCHECTER Hellraiser C-9 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59820691

この記事へのトラックバック一覧です: Google Chromeの拡張機能無効化:

« vampire academy | トップページ | SCHECTER Hellraiser C-9 »