« 地獄の門 HDリマスター版 [Blu-ray] | トップページ | Luna Guitars Maple Burl Crescent Concert Ukulele その3 »

music man stealth black

Music ManのBassもずっと気になる存在なんですが,さすがにお値段がお値段(廉価版のSterlingやさらにその廉価版のS.U.Bなら手が届く範囲ですけど)。

で,最近Schecter Progauge Seriesのようなオールブラックモデルを見つけてしまいました。実にカッコいい。おまけに,手許にはまだミュージックマンタイプのベースがないというシチュエーション。

4弦,5弦モデルや2ハムモデルにこのカラーの設定があるようですが,ありがたいことにSterlingにも設定があるんですね。本家の4弦1ハムモデルは国内販売されているようですが,やはりお値段がお値段(20万を超えていたような…)。

ということで,Sterlingのものが入手できる状況になったら,考えてしまうかも(今のところ,北米amazonのものは日本への輸出対象になっていません)。

|

« 地獄の門 HDリマスター版 [Blu-ray] | トップページ | Luna Guitars Maple Burl Crescent Concert Ukulele その3 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59865767

この記事へのトラックバック一覧です: music man stealth black:

« 地獄の門 HDリマスター版 [Blu-ray] | トップページ | Luna Guitars Maple Burl Crescent Concert Ukulele その3 »