« 隔週刊 ラリーカーコレクション 2014年 7/8号 | トップページ | PowerX PerfectDisk 13 »

ブルックナー:男声合唱のための作品集

いつものように「こんなのがいつの間に?」で,あわててオーダーしたパターン。

入手したのは1つめのリンクのCDの日本語解説つき。かろうじてオーダーできたものの,取り寄せに時間がかかりました。現在,アマゾンではMP3しか扱っていないようですね。


でもって,次のリンクの「Weltliche Maennerchoere」も,「こんなのが出ていたとは知りませんでした」その2。これのCDも当然未入手で,これも現在入手困難な模様。

最後のリンクは収録曲や演奏者を見る限り,上の2つと同内容な感じです。


ともかく,全集で譜面は入手してあっても,演奏はほとんど録音がなかったジャンル。やっぱり,まめにチェックしないとダメというお話ですね。

|

« 隔週刊 ラリーカーコレクション 2014年 7/8号 | トップページ | PowerX PerfectDisk 13 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59787921

この記事へのトラックバック一覧です: ブルックナー:男声合唱のための作品集:

« 隔週刊 ラリーカーコレクション 2014年 7/8号 | トップページ | PowerX PerfectDisk 13 »