« 京商スタリオン | トップページ | Monogram MGT-CTM Special Wood Series Bubinga Top »

京商スタリオン その2

2000ccのスタリオンには,ナローボディとブリフェン仕様のワイドボディの2種類があって,DISMから出ているスタリオン2000欧州仕様は,京商の2600GSR-VRと同じワイドボディ。ま,ワイドボディもいいんですが,後期型のナローボディのスタイルも捨てがたいものがあります。京商がナローボディのスタリオンをリリースしないですかねぇ。

そうそう,さすがにディアゴスティーニのラリーカーシリーズに,スタリオン・ラリーとかスタリオン4WDは出てこないでしょうけど,スタリオン・ラリーくらいだったら,やはり京商からリリースできそうですよね。

|

« 京商スタリオン | トップページ | Monogram MGT-CTM Special Wood Series Bubinga Top »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/60015723

この記事へのトラックバック一覧です: 京商スタリオン その2:

« 京商スタリオン | トップページ | Monogram MGT-CTM Special Wood Series Bubinga Top »