« Schecter 403 Stealth C-1 SRED | トップページ | ホルベイン ロットリング・製図用シャープペン ロットリング600/0.5 »

燃えよドラゴンズ! 2014 覇権奪還 その2

届いたので聴いてみましたが,オケは期待したほどではなかった感じ。アレンジの方向は2002やそれ以前の神保アレンジと同じですが,今回はベースがシンセ。ブラスやストリングスも打ち込みのような響きで,2002や98のような味わいに欠けますね。

このアレンジが新たに書き起こされたものなのか,お蔵入りになっていたものなのかは不明(ま,明らかにされることはないでしょうけど)ですが,2002の正常進化的なアレンジを期待していた私としては,ちょっと残念。

あと,ボーカルもすっかり声のつやがなくなって,枯淡の味わいといえば聞こえがいいですが,昔のいい時期を知っているだけに,個人的には聴いてて辛い部分がありましたねぇ。

|

« Schecter 403 Stealth C-1 SRED | トップページ | ホルベイン ロットリング・製図用シャープペン ロットリング600/0.5 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59979778

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えよドラゴンズ! 2014 覇権奪還 その2:

« Schecter 403 Stealth C-1 SRED | トップページ | ホルベイン ロットリング・製図用シャープペン ロットリング600/0.5 »