« 燃えよドラゴンズ! 2014 覇権奪還 その2 | トップページ | trombone shorty »

ホルベイン ロットリング・製図用シャープペン ロットリング600/0.5

ということで,メタルボディの600シリーズを入手しました。500シリーズと比べると,重さが全然違いますね。500シリーズも十分使いやすいですが,600シリーズの重量感はこれぞツールという感じ。STAEDTLERのメタルボディも心地よいグリップですが,重量感は500シリーズと同じくらいですね。

Rotring

2本を並べて写真を撮ってみましたが,基本的に同じデザインなためか,見た目はほとんど同じですね。ただ,ボディの六角柱部分の面に違いがあって,600シリーズは平面ですが,500シリーズはごくわずかに曲面になってます。

|

« 燃えよドラゴンズ! 2014 覇権奪還 その2 | トップページ | trombone shorty »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59980974

この記事へのトラックバック一覧です: ホルベイン ロットリング・製図用シャープペン ロットリング600/0.5:

« 燃えよドラゴンズ! 2014 覇権奪還 その2 | トップページ | trombone shorty »